モルドバワインの試飲会がありました

モルドバワインの試飲会がありました

やっぱりお勧めはロゼ!

下に写真を載せておきますね ロゼは鴨肉のローストと一緒に頂くのが私の1番のお気に入りです お料理は自分でやっちゃいます、

月に1度のペースでイタリアン料理を習っているんです でも困っちゃうのが食器です、色々欲しくなっちゃうんですよね

カラフルな赤や緑のプレートも可愛いし、 ガラスの食器も素敵です あとはバカラのワイングラスかなぁ 飾っておくサイドボードを選んでからです という感じで趣味に結構お小遣いを注ぎ込んでおります

それではこれ位にしておきますか、 モルドバワインの試飲会に行ってまいりまーす(^^)

モルドバワインロゼ